飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › OZの魔法使い(TEAM OZ) › レマーレでやっと♪

レマーレでやっと♪

40cmに満たないサイズですがレマーレでの初カーエー

レマーレでやっと♪


やっぱりレマーレ最高です

魚が暴れない
力VS力で真っ向勝負
40cm前後のカーエーだろうとポーンと抜き上げたら、丸々太ったシャクチだったり(笑)
細くて弱そうなのに腰があり

なんと言っても自分のスタイルに合ってる
早くマギ~とやり取りしてみたいです


Posted by D-I at 2010年05月20日   08:39
Comments( 11 )
この記事へのコメント
D-Iさん おっはよ〜♪
久しぶりのコメントありがとうね〜m(_ _)m
元気そうで良かった♪

カーエー釣ったんだ(^o^)
これぐらいのサイズあれば夕飯...ヽ(*´▽)ノ♪
ゲットだ〜V(⌒◯⌒)V

 > 力VS力で真っ向勝負
釣りの醍醐味だにぃ〜♪
またデカイの〜釣ってくださ〜いp(^◯^)q
Posted by siouxsioux at 2010年05月20日 09:22
最近はカーエーばっかり?
でもこれから夜釣りは涼しくていいかもね。
レマーレで釣ったらおもしろいだろうなぁ~。
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年05月20日 10:07
これからカリー付きそうですね

ガンガンいっちゃって下さいね
Posted by Satoru- at 2010年05月20日 10:07
すげぇ
赤い竿しに上等~(笑)
Posted by *Hi-De-* at 2010年05月20日 10:19
siouxさん
ありがとう御座います。頑張ってもっと大きいの狙います♪
あっ!!自分あんまり魚食べないんで今度差し上げますね(⌒~⌒)
Y-Styles【OFD】さん熱い夏はカーエーですよハマりますよでも最近は魚より人の方が多いかも(笑)
Satoru-さん
頑張って夢の50釣ってみたいですね
*Hi-De-*
やっぱりいいよ改めて惚れ直してしまった
Posted by D-I at 2010年05月20日 14:39
いいな〜ごぼう抜きってカッチョイイね

俺も欲しいけど、宝くじ当たらん限り無理だな
Posted by DA-1 at 2010年05月20日 18:24
DA-1さん
高いけどやっぱりそれなりの価値が有りますよ
Posted by D-I at 2010年05月21日 09:00
これからのシーズンは、カーエー最高ですね…場所取りは嫌だけど
Posted by 猫ザト at 2010年05月21日 11:36
猫ザトさん
ですよね場所取りが(笑)
Posted by D-I at 2010年05月21日 11:54
おめでとう!その日に会った父子です。レマーレの竿で初カーエーゲットさすがです!!あと999匹?
Posted by みみんこ at 2010年05月21日 23:35
みみんこさん
この間はどうもです
千匹は無理ですが(笑)目標ゎ目指せ50匹です
Posted by D-I at 2010年05月22日 09:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。