飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › OZの魔法使い(TEAM OZ) › 久しぶりの♪

久しぶりの♪

ブログ更新です
僕は生きてますよ(笑)最近放置気味でしたすいません
釣りにはちゃんと行ってますよ

エギング行ったり
久しぶりの♪


今年はチン釣りも
マイブーム夜の沈めで
久しぶりの♪


サンノリーオリジナルウキbig1やキジムナ~を使った遠投タマンのフカセ釣り
久しぶりの♪


この時期はやっぱり尾長も今年は当たり年各地で絶好調ですね。自分も6日日曜日に釣りました。
久しぶりの♪




がんばってブログ更新してくのでこれからも宜しくお願いします

PS スタンドの兄さんこの前はありがとう御座いました


Posted by D-I at 2011年02月08日   18:45
Comments( 25 )
この記事へのコメント
尾長いいはず!!!
俺も久々に磯行きたいなぁ。
誘って♪
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2011年02月08日 18:51
でーじいいはずーWW ちゃー釣りー

さすがです

尾長フィーバーいつまでかな(ToT)
Posted by ともーき at 2011年02月08日 19:25
久しぶりだね(笑)

またチェイサー乗り回してるのかな と思ってたよ(笑)
尾長連れってって
Posted by ケンゴ at 2011年02月08日 20:07
Yさん
今度一緒行きましょう

ともーき
明日行くの頑張って来てねブログUP楽しみにしてるさ

ケンゴ
1J ツアラー チェイサーいい響いや今は尾長(笑)
一緒釣り行こうね東のアソコに
Posted by D-I at 2011年02月08日 21:16
お久しぶりですね♪
サン〇リーに載ってるの良く拝見してます☆
尾長もいい型ですね(^O^)/

これからも宜しくお願いします!!
Posted by TEAM釣遊会 しょうとTEAM釣遊会 しょうと at 2011年02月08日 21:48
初コメいたします
尾長グレすごいですね
釣果にビックリです!
Posted by 受験生 お~りゅう受験生 お~りゅう at 2011年02月08日 22:20
しょうとくん
ありがとうこちらこそ宜しくです 
お~りゅうくん
今年は頑張ってもう一枚釣りたいさ~
Posted by D-I at 2011年02月09日 07:02
久しぶり〜
相変わらず釣りまくってるね〜さすが
Posted by DA-1 at 2011年02月09日 08:08
DA-1さん
お久しぶりです ただ釣り馬鹿なだけですよ(笑)
Posted by D-I at 2011年02月09日 09:34
釣具 全部売ってから 100系買おう(笑)
今年フカセ一回もしてないよ 東のアソコ 場所聞いとくよね
Posted by ケンゴ at 2011年02月09日 10:45
尾長おめでとうございます。その日、クイシにサメと尾長ねらいに行きましたが、磯満杯であきらめました(泣)あいや~先に釣りしてたんですね(笑)
サメいましたか?
Posted by 海、海、 at 2011年02月09日 12:06
ケンゴ
取り合えずどっか釣り行こう

海さん
ありがとう御座います最近釣り以前に場所取りが大変ですよね
サメらしきのは見ましたよ
是非退治お願いします
Posted by D-I at 2011年02月09日 12:33
おれも釣る~
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年02月10日 16:30
o.d.a.さん
今行けば可能性大ですよ~
Posted by D-I at 2011年02月10日 18:58
いきなりですが・・
お気に入りに入れてもいいですか?
いきなりすいません・・
Posted by 受験生 お~りゅう受験生 お~りゅう at 2011年02月11日 09:36
受験生 お~りゅうくん
どうぞ
Posted by D-I at 2011年02月11日 12:50
元気ですかぁ?
久々だねぇ!

しかし釣ってますなぁ!流石!

尾長食べたいなぁ!笑
Posted by Satoru- at 2011年02月11日 13:45
Satoru-さん
元気ですよ
去年もあげたんで…
今年はSatoru-さんへ
Posted by D-I at 2011年02月11日 19:32
あれその尾長何センチ
あわてんぼうや-
でもしーに羨ましい 本当に
おめでとう魚拓楽しみだね
Posted by がちまリリン at 2011年02月12日 08:42
がちまリリン
気持ちは40後半(笑)
現実は45cmだったよ
Posted by D-I at 2011年02月12日 10:11
いきなり失礼ですが
フレンド申請してもいいですか?
Posted by 受験生 お~りゅう受験生 お~りゅう at 2011年02月13日 11:47
受験生 お~りゅう
自分で良ければどうぞ
Posted by D-I at 2011年02月13日 20:04
ありがとうございます!
Posted by 受験生 お~りゅう受験生 お~りゅう at 2011年02月14日 00:22
最近更新無いですねぇ~!
釣り行っていないのかなぁ~?
Posted by カッキー at 2011年08月20日 06:37
カッキーさん

すいませんどなたデス
釣りは全然行ってないですよ
Posted by D-I at 2011年08月26日 18:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。