飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › OZの魔法使い(TEAM OZ) › 粘り勝ち

粘り勝ち

21日いつものマイポイントへ

19時過ぎに到着。いつもより時間が遅くれたので場所が空いてるか心配でしたが運良く空いてる
時合いは22時ぐらいからだと予想し、ゆっくり準備し、皆でユンタク~

釣り始めは21時ぐらい?
2等目で当たりがあり、あわせずサシエチェック…
カーエーらしき気配がするので3等目集中ス~っと1cmぐらい押さえる当たりで1枚目
今日はいける(早い時間から当たりがある日は数が釣れるので)
しかし・・・・・やっぱり人気ポイント。時間がたつにつれ人が増えポイントは埋まる


沈黙が続き
0時…本日2回目の当たり
が…タモ入れ直前で針外れあいや~やってもうた

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・日付は変わり4時
もうダメだろうなぁと思ってると食い上げ42cm針外れ39cmと2連発

粘り勝ち



やっぱり人が少ないとカーエーが釣れる確率は確実に上がる
人が減る時間帯に粘る事が大切って事に改めて気付かされました


Posted by D-I at 2010年05月22日   19:00
Comments( 7 )
この記事へのコメント
やっぱり凄いね!!さすがです。
Posted by みみんこ at 2010年05月22日 19:09
相変わらず上手いな~おめでとう御座います
Posted by 猫ザト at 2010年05月22日 19:23
カーエいいですね〜カーエは難しいです
Posted by ショーショ at 2010年05月22日 19:58
おめでとう(*^▽^)/
さっすが〜
Posted by DA-1 at 2010年05月22日 20:21
みみんこさん
そんな事ないですよ(笑)人が少なければ誰でも釣れますよ

猫ザトさん
ありがとう御座います頑張って今度こそマギ~を

ショーショさん
難しいからこそハマります楽しんです

DA-1さん
もカーエー始めてみてわ残波カーエーレマーレ
Posted by D-I at 2010年05月22日 21:39
やぁるぅ!
俺もカーエー始めようかなぁ~!
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2010年05月22日 22:45
Y-Styles【OFD】さんフカセさ~がやると最初は暇で退屈と思うかもしれませんが…
現場で釣りやる以前のタックルや考え方、やり取り、昼のポイントの下見やその他色々…話たらきりがないですが(笑)
フカセと違って夜は海(海中の中が見えない為)から得る情報が乏しく(夜光虫の光で得る情報は有りますが)
自分の道具!特に浮きから得る情報が全てです(笑)
浮きの動きを見て魚が浮いてるだの、餌とりのボラが寄って来てるだの…
カーエーの活性が高いだの得られる情報が満載です
奥が深いです
イメージです
感です
Posted by D-I at 2010年05月22日 23:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。