飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › OZの魔法使い(TEAM OZ) › レインMAX

レインMAX

ヒロキと土曜は、あの雨の中行って来ましたよリーフフィッシング


幸先良くスルル~でイケガツオ釣ったのはいいものの
レインMAX


その後から大雨・強風
竿ゎ感電しバチバチゎするし(笑)
魚でバチバチ~したいよや(笑)
まるでシャワーを浴びながら釣りしてるみたい

そんな自分達に負けじとトモタ・ヒ~デ~も登場

ゲレンパ~な4人で仲良くシャワーフィッシング

辛くて逆に笑ってしまう(笑)

チャランボーゎ曲がり…
心も曲がり…

当たり前にたいした釣果も無く終了!

でも何だか楽しかった
又行こうね


Posted by D-I at 2010年05月31日   15:41
Comments( 13 )
この記事へのコメント
同じく土曜日釣りしてたバカですw

こちらは相棒が寝ていたので一人で釣りしてる気分で淋しかったです・・・
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2010年05月31日 15:58
タイトルから撥水素材のことかなーと思ったよや。笑
あの雨の中釣りしたとは、釣りバカだね!まあ、俺も人のこと言えんけど。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2010年05月31日 16:04
漢やっさ~(笑

自分も悪天候や悪条件に燃えるゲレンパ~よ
Posted by 猫ザト at 2010年05月31日 18:08
o.d.a.さん
釣りさ~は皆馬鹿ですよね~(笑)

Y-Styles【OFD】さん
それと掛けましたよ

猫ザトさん
ゲレンパ~なぐらいが丁度いい(笑)
Posted by D-I at 2010年05月31日 18:52
俺達と全く一緒やし(笑)

夕方からの北風がでーじ寒すぎて、爆笑してたよ(笑)
Posted by DA-1 at 2010年05月31日 20:52
D-Iさん こんばんは〜♪

あい〜 かじぇ引かんでよ〜

アハハ...
ゲレンパーになる気持ち
分かるような気ぃする(^w^)
Posted by siouxsioux at 2010年06月01日 00:16
DA-1さん
やっぱ釣りさ~は皆同じですね(笑)

siouxさん
でも何だか楽しかったですよ♪
子供に戻った気分でした( ̄∀ ̄)
Posted by D-I at 2010年06月01日 05:54
あらい・・・。笑

感電釣行ヤバシ!爆


お疲れ様でした。
Posted by Satoru-Satoru- at 2010年06月01日 11:23
Satoru-さん
あの時はマジでびびりましたよ
たまらず竿を置きました(笑)
Posted by D-I at 2010年06月01日 12:53
最高だったな
笑えたょ
また行こうなぁ
今日はカーエーでも狙ってきます

D-Iの真似して通いまくってやる
Posted by トモP at 2010年06月01日 13:30
トモP
頑張って来てね
で明日ゎあっち行こう
Posted by D-I at 2010年06月01日 20:51
マジですか!?

ジャカジャカ~なシャワーフィッシングやばいっすね~

武士やっさ~(笑)
Posted by 裕之助 at 2010年06月16日 19:51
裕之助さん
コメントありがとう御座います
釣りさ~は馬鹿ですよ(笑)
Posted by D-I at 2010年06月17日 00:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。